遊星商會日誌

遊星商會の作品や催事予定についてお知らせします

BOOTH販売 星鏡箋(A4)セット内容不備のご報告とお詫び

いつも遊星商會作品をお気にかけ頂き、大変ありがとうございます。

BOOTH販売 星鏡箋(A4)セット内容不備について、ご報告、お詫び申し上げます。

 

2020年5月1日~25日にBOOTHにて販売しておりました

星鏡箋(A4)のセット内容に以下の不備が生じている可能性があります。

 

(※5月以前に5月到着分をご予約いただいたお客様や、5月中にお申し込みで、到着が6月以降になったお客様におかれましても、セット内容に不備がございましたらお気兼ねなくご連絡ください。)

 

f:id:fumine:20191128144801j:plain

 

(正)

1枚目:キラキラ光る虹色の特殊加工を施した紙

2枚目:上品に輝く紙にフルカラー印刷

(1枚目と同じデザインですが、半分近くが青紫色になっているパターン)

3枚目:上品に輝く紙にフルカラー印刷(1枚目と同じデザイン同じ色彩パターン)

 

(誤)

1枚目:キラキラ光る虹色の特殊加工を施した紙

2枚目、3枚目が同じフルカラー印刷紙 2枚

 

上記不備発生のお客様は

お手数ですがBOOTHの『メッセージ』から、

不足している色のタイプ(赤/青どちらか)と不足していた冊数、

ご送付先のご住所、お名前の4つをお書き添えの上おしらせください。

遊星商會より不足の品をお届けいたします。

 

BOOTHの遊星商會へのメッセージはBOOTHの以下のアイコンからお送りいただけます。

f:id:fumine:20200711103504p:plain

 

BOOTHでメッセージを下さった方の購入内容履歴はこちらで把握できますので、

証拠写真は必要ありません。

ご住所やお名前は調べることが出来ない仕様のため、

大変申し訳ございませんが送付先につきましては必ずおしらせください。

 

再度、在庫全数の内容チェックを行いましたため、

次回以降BOOTHへ納品する品につきましてはご安心ください。

 

他取扱店につきましては、セットにあたりました作業所が違います。

もし何かありましたら、下記 遊星商會 お問い合わせ欄からご連絡ください。

https://dp00003311.shop-pro.jp/secure/?mode=inq&shop_id=PA01007616

 

BOOTHにて星鏡箋(A4)をお買い求め頂きました皆様には、

別途、BOOTHを通じ

該当商品購入者一斉メッセージにて ご報告とお詫びを送信いたしました。

上記該当期間外のお客様にもお届けしておりますが、ご容赦ください。

 

お買い求め頂きました皆様には

大変ご迷惑をおかけいたしますこと、深くお詫び申し上げます。

今後とも遊星商會をどうぞよろしくお願いいたします。

 

*****

(2020/7/14 追記)

 

到着の御連絡につきまして

 

遊星商會からの追跡調査も可能ですので、無事に到着いたしました場合には、連絡がない状態でこちらにとっては全く問題ありません、お心遣いありがとうございます…!お気遣いなくおいでください。

 

「連絡先をBOOTHメッセージで送ってから一週間以上経つのに返信がこない」「発送連絡があったのに1週間以上経過しても追跡調査に反応がない」「発送連絡の後、追跡調査したら『到着』になっているが手元には届いていない」などの異常事態などありました場合は、どうかお気兼ねなくご連絡ください。