遊星商會日誌

遊星商會の作品や催事予定についてお知らせします

星空硝子標本『懐中星天儀』柄 白抑え違いにつきまして

遊星商會作品をお買い求め頂き、大変ありがとうございます。

 

星空硝子標本の『懐中星天儀』柄につきまして、

写真や文章での事前のご案内とは白抑え部分が異なるパターンの品を

お届けした可能性が生じてしまいました。

心より深くお詫びいたします。

 

下記が正規データ「白抑え無し版」です(宇宙部分が透けています)

 

下の写真は、交換可能対象品の「白抑え有り版」です。(宇宙部分が透けません)

 

(正規データ 白抑え無し版)裏返した場合、下記写真の左側

(交換可能対象品 白抑え有り版)裏返した場合、下記写真の右側

裏返した場合に右側の品だった場合、左側に交換が可能です。(逆はできません)

 

 

工場側へのデータ送付時に通信障害が生じた結果

白抑えのデータが不足しており

その際の連絡が十分でなかったことから

宇宙の青部分にも白抑えがなされていたことが分かりました。

こちらの検品が至らず、お客様、並びに販売店様には大変ご迷惑をおかけいたします。

 

1.正規データ版との交換をご希望のお客様

 

 

白抑え無し版をご希望だったにもかかわらず、

こちらのご案内不足から、白抑え有り版をお買い求めになったお客様は

お手数ですがBOOTHのメッセージ、もしくは下記フォームから

 

ご住所

お名前

数量

メールアドレス(フォームご利用の場合のみ。BOOTHメッセージご利用の場合は不要です)

 

をお書き添えの上おしらせください。

2022年8月4日までに店舗で直接作品をご覧になってご購入された場合も、

透明であると誤認してお買い求めいただいた上での交換希望の場合はお受けします。

https://dp00003311.shop-pro.jp/secure/?mode=inq&shop_id=PA01007616

 

BOOTHを通じてご購入されましたお客様の購入履歴は

こちらで把握できますため、写真や購入日等の証明は不要です。

店舗でお買い求めのお客様は、フォームより遊星商會にご連絡いただく場合、

恐れ入りますが購入店とおよその日付(大体で結構です)をお知らせください。

 

工場側からの納品予定日がまだ連絡のない状態ですが

お盆を挟みますことから少し長めにお時間頂戴し、

9月中には正規品をお届け出来るかと思います。

 

工場から遊星商會への品が到着次第、

クリックポストにて発送し、発送番号は発送時に改めてお客様にお知らせいたします。

 

正規品をお届け時、返送用封筒を同封いたします。

データ違いの品はご返送ください。

 

お買い求め頂きました皆様には、大変ご迷惑をおかけいたしますこと、深くお詫び申し上げます。

 

2.交換をご希望にならないお客様

 

白抑えのある状態の品をお気に召された場合、

交換なさらずにそのままご利用いただくことは問題ございません。

半透明版と比べ、背景の白抑えがあることで、

どのような状態でも柄がハッキリして見やすい魅力がございます。

 

こちらも美しく違和感のない仕上がりになったと考えておりますので、

お客様が実物をご覧になった上で、お気に召してお楽しみいただけるようでしたら幸いです。

 

白抑え版がある方が色の出方が好みと仰られる方もおられました為、

ご希望の方には在庫がある間は商品の白抑えの状況を明記いたしました上で、

今後、別途でこちらの白抑え有版の販売を行うお店がございます、ご了承ください。

 

今回は、こちらの確認が足りず、ご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。

今後とも遊星商會をどうぞ宜しくお願いいたします。

 

***2022年8月21日追記***

 

工場側から正規データ品が到着いたしましたので、本日、2022年8月20日の24時までに上記の件でご住所をお知らせ頂いたお客様への配送を行い、郵便局へのお問い合わせ番号をご連絡いたしました。

もし、20日までに配送先のご住所、お名前をお伺いしているお客様で、遊星商會から発送連絡が到着してない方、発送連絡があったにもかかわらず、数日お待ち頂いても到着が確認できないお客様がいらっしゃいましたら、大変お手数ですが下記アドレスのフォーム、もしくはBOOTHメッセージからお問い合わせください。

郵便局への問い合わせ、再送等、対応させていただきますので宜しくお願いいたします。